寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

信州ガレットとワインの夕べ 2019

2019年11月13日 22時16分19秒 | 日記

 今日は信州ガレット振興会主催の 『 信州ガレットとワインの夕べ 2019 』 に参加してきました。

 

 そんなお金があるんだったら、子供たちにかけてあげなさいよ!! と分らん人は言うかもしれません。

 仕事です!

 仕事なんです!!

 まぁ、美味しくいただいてきたので、善哉善哉!! と言うところかな

  

 ワインもさることながら

 

 料理がこれまた

 とても美味しく

 お金を使った価値はあるなと言う内容でした。

 

 最後のデザートはもちろん!!

 

 一見モンブランですが、実は・・・

 

 これまたガレット。

 

 閉会後、やっぱり そば処みよ田 でもう一杯。

 美味しゅうございました。

  

 明日も4時半起きだ。 頑張って起きるぞ!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・焼いたり揚げたり... | トップ | 6年間で6回出国したスーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事