寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

そしてデート

2010年05月29日 22時43分36秒 | 2010年5月

 今日は妻が出勤日。

 息子の合気道の間、娘と二人で久し振りのデートだ。

 529_2

 セントラルスクェアまで散歩すると 『 近くに公園無いの? 』 と娘が聞いてきた。529_4

 10分ほど歩き、20年振りのひまわり公園へ。 

 北側の勤労者福祉センターが無くなっていた事以外は、あの頃と全く変わっていなかった。

 ブランコ、滑り台と30分ほど遊んだ。

529_3

 ちょっと前まではブランコを怖がっていたのに、大きくなったもんだなぁ。

 しかし良く歩いた。

 帰り道歩きながら娘が歌を唄ってとお願いしてきた。

 この歌、二人ともすきなんだよね。

  

 ぞ~うさん ぞ~うさん 

 お~はなが ながいのね~

 そ~よ みじかけりゃ 

 ぶ~たなのよ~

 ぞ~うさん ぞ~うさん 

 お~はなが ながいのね~

 そ~よ かあさんも 

 ぶ~たなのよ~

 

529_7

  

 元ネタは池中玄太80キロです。

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り | トップ | さらにサンマリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年5月」カテゴリの最新記事