寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

余裕なのか 現実逃避なのか

2015年06月25日 21時52分09秒 | 日記

 松本地区予選まであと3日。

 

 余裕なのか

 現実逃避なのか

  

 大地讃頌を猛練習する息子。

  

 『 明日オーディションなんだよ  』

 お前・・・ここ最近全然弾いていなかったじゃんかよ。 たとえ一日一回でも弾いときゃぁ良かったんじゃね?

 『 学校で結構練習しているよ!! 』

 じゃぁ、家で練習しなくてもいいんじゃね?

  

 不毛な会話を繰り返しながら、小麦粉を捏ねる。

 

 あと3日

 親が焦ったところでどうにもならんけどさぁ  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた 赤パン野郎 | トップ | 咲けよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事