寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

そば祭り

2006年10月15日 21時53分53秒 | 2006年10月

 1_6昨日実家に一家で寄った。やはりアンズの出迎えが無いのはとても寂しい。 でも落ち込んでばかりいても仕方がない。 今日は我が社の10回目の『新そば祭り』 もともと我がRSB(リバーサイドブラス)のステージが予定され2_8ていたので、父母 と寺島家で松本に来てもらった。 我が社の女性の 間では響生はちょっと知られた存在。 『あっ、響生くんだ、かわいい~』と声をかけられて響生は終始照れていた。 妻も松本や東京で一緒だった方々と再会しとても懐かしがっていた。 10時45分から45分間のRSBのステージ。 相変わらずFOXファンファーレで3_5スタートし、2つのトランペットチューン、アンパンマンマーチ、Tp吹きの休日、童謡メドレー、LAオリンピック~ファンファーレ&テーマ、鳥刺し、剣の舞、サザエさんなど吹きまく り、とても良い汗をかきました。 メンバーも新そばやスイトンを堪能し、とてもよいイベントでした。 帰り際蕎麦おやきや、焼き鳥を大量にもらい、夜はまたまた桐原の実家で大宴会でした。 来年も是非演奏したいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ | トップ | 秋の遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006年10月」カテゴリの最新記事