寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

今年も息子Yearになるか?

2013年04月23日 21時50分23秒 | 2013年4月

 一昨日吐いてしまった娘。
 昨日妻は娘を医者に連れて行こうと仕事を休んだ。

 吐かない。
 熱も出ない。
 元気。
 食欲もある。
 むしろ普通に食べる。

 どこをどう探しても医者に連れて行く要素が見当たらなかったそうだ。

 何はともあれ、娘復活!!
 今朝も 『 学校楽しみ~。 』 とはしゃいでいた。

 

 さて、息子。
 昨年は息子活躍の年だった。
 もちろん娘もね。

 本当に昨年の息子は忙しかった。

 カマーズの指揮。

 コンクール。

 にとはち様主役。

 音楽会の伴奏。

 再びカマーズの指揮。

     

 

 そんでもって今年。

 再び息子Yearになるか? 

423

 全ては君次第だ!!

  

   

  

  

 

 6年生の頃、お父さん遊んでばっかだったぞ。

 お前、すごいな。

 その気持ちだけでもさ。

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雪 | トップ | 産声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年4月」カテゴリの最新記事