寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

耳ほりほり

2013年04月17日 23時07分55秒 | 2013年4月

 僕は耳ほりが好きです。

 高校の頃あまりに掘り過ぎて出血し、耳がふさがったこともあるくらい ・ ・ ・ 

   

 現在は息子と娘の耳ほり担当。

 二人とも耳をほられるのが大嫌いだ。

 掘り出すと決まって

 『 背中がかゆくなってきた。 』

 だの

 『 お尻がむずむずする。 』

 だの。

  

 まぁそんなことはお構いなしに掘るわけだけど、もちろん。

   

 そんな訳で、今日も夕食後に息子の耳ほりほり。

 文句たらたら言われながら掘り終わった。

 『 うるさいな~。 終ったぞ!! 』 と伝えると

 『 ねぇ! “ フー ” は!! 』

   

 そう。

 いまだに掘り終わった後、フーをしないと怒られます。

 もちろん娘にも。。。

  

   

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしている番組 | トップ | 明日の朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年4月」カテゴリの最新記事