寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

6年ぶりに買いました

2021年09月19日 20時30分42秒 | 日記

 先日娘と二人でユニ●ロへ。

 2015年のラスベガス出張前にズボンとシャツを買って以来、防寒着を除くと実に6年ぶりの衣類購入。

 決して洒落乙では無いんだけど、気に入ったものしか着ないというか貧乏性なのか・・・

 とにかく今でも良く着る服が2着。

 所沢のユ●クロで買った赤いTシャツ。

 本人は全く覚えてないけど、この頃の息子は父親の汗のにおいが堪らんかったらしい

 息子が1歳チョイの頃だから・・・もう18年前か。

         

 2004年のホーチミン統一会堂。

 10年後の2014年も同じ統一会堂で。

 他にもこのシャツは、台湾、セブ島、ラスベガス、沖縄と一緒に旅しました。

         

 もう一着は、同じく所沢のユニク●で買った黒いシャツ。

 2004年のメコン川。

 デブッチョだな僕。。。

 10年後の2014年も同じメコン川で。

 なぜこの女性と2ショットなのかは

 https://blog.goo.ne.jp/trumpetly-sobacha/e/5a574cff29575717f626ffa3b3d8f688

 10年経っているのに、同じ場所で同じ服を着ていたのに笑っちゃった。

 

 国内では

 2010年に本城で忍者に斬られたこともありました。

 このシャツも台湾、セブ島、ラスベガスへ共に旅してきたのだ。 

     

 10年後も着ているような気がする。

  

 とりあえず明日の部活もこの黒シャツだな。

 善 哉 善 哉!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年よりかなり遅いピーマン祭り | トップ | 1人で早起きの祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事