寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

第16回 はずかしうれしコンサート

2011年02月20日 22時22分49秒 | 2011年2月

 昨日は第16回はずかしうれしコンサート。

 今年は僕が実行委員長。 会社同様・・・名ばかりだったような気もするけど。

 今年のコンサートは、ドイツ帰りの男=もっちゃんが一緒に演奏した。

 RSBデュッセルドルフ支部(そんなものありません!)で楽譜(PDF)を受け取り、もっちゃんは練習に励んできてくれた。

 『 きっともっちゃんのことだ。 1オクターブ上げっ放しで吹くんだろうなぁ。 』 と言うメンバーの期待を裏切ることなく、ドイツ帰りの男が一度暴走を始めるともう誰にも止められない。

 たぶんもっちゃんの唇には “ 限界 ” の二文字は無いんだろうなぁ。

219

 これでしばらくもっちゃんと吹く機会は無い。 

 来月から本腰入れてドイツ長期滞在に突入してしまう。

 数年後一緒に演奏する時には更にパワーアップして帰ってくるんだろう。

 

 楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待った無し!! | トップ | 娘のリクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年2月」カテゴリの最新記事