寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

息子Year 第2弾

2013年06月24日 22時33分07秒 | 2013年6月

 今まで行った一番遠いところ。

 娘   板橋まで230km

 息子  板橋まで230km

 妻    サイパンまで2,400km

 僕   ベトナムまで4,400km

 

 今のところ、この父親が家族内ではチャンピオン。

 

 しかし、この記録は5か月後に塗り替えられる ・ ・ ・ 

 

 

 

 息子、イギリス行き決定!!

 

 付け焼刃かもしれないけど、頑張ったもんな。

 

 

 しかし、渡英するまでに整理整頓と忘れ&失くし物癖を何とかしなければ。

 帰国できなくなったらシャレにならんよ。。。

 

 

 何はともあれ、自分の努力で勝ち取ったイギリス行き。

 624     

 

 この勢いに乗って、目前に迫った第3弾も努力で勝ち取れ!!

 

 

 

 なんて言うとプレッシャーかかるから

 おだててその気にさせて

 何とかこのテンションを維持させて ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っているんだけど | トップ | 息子のイギリス行きについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年6月」カテゴリの最新記事