寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

充実した週末

2005年11月06日 20時58分15秒 | 2005年11月

 今日は6時半に目が覚めた。『秘曲 笑傲江湖』を読みながら家族が起きるの待った。(実は昨夜も家族が寝たあと1時半頃まで読んでいた・・・)7時過ぎに妻も響生も目を覚ましたので朝食の準備をする。(休日の炊事は僕の仕事趣味であり楽しみの一つ)ホットケーキミックスに薄力粉と石臼挽き蕎麦粉を足してホットケーキを焼く。その後妻と響生をおじいちゃん宅(響生はどっちのおじいちゃんも大好きだ。おじいちゃんとおばあちゃんがいimg_ると親には見向きもしない)に預けもんぜんぷら座の地下、貸しスタジオへ。徹さんと窪田君と今日は寂しく3人で練習。23日のステージに向け昨日書いたばかりの楽譜を練習した。2時間みっちりと吹いてとても疲れたなぁ~(言うまでもなく、疲れるのは唇と腹筋だけ)。

img_ 夕方からは、おそらく年内最後になるパンを焼いた(これまた週末の趣味)その写真を載せたいのだけど、あまり上手く焼けなかったので、過去の写真でお茶を濁しておこう・・・ 。引越しの準備でパン焼き道具を片付けてしまうが、新居が完成したら、思う存分パンを焼いて、蕎麦を打とう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた週末 | トップ | 響生の好きな食べ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2005年11月」カテゴリの最新記事