7月末、親父の会のお父さんと電話をしている最中に、通話が出来なくなった。
正確に言うと、相手の声は飛んでくるけど、こちらの声が飛んでいかなくなってしまった。
折りたたみの角度を変えてみたりして、騙し騙し使ってきたけど、どうにも通話が出来なくなってしまった。
シルバーウィーク中に携帯ショップに行ってみると、意外な返事が・・・
『 メーカー保証も切れていますし保険にも入っていないみたいですが、今回は特別に無償で修理させていただきます。 』
日をあらためて、一昨日会社近くの同系列の携帯ショップに行き、修理のお願いをした。
『 先日は別の店舗の者が、無償で修理すると申し上げたのですが、少々変更がございまして・・・ 』
やはりそんな旨い話は無いか ・ ・ ・
『 今回は特別に、全く同じ機種の新品に交換させていただきます。 』
と言う訳で、本日新しい携帯を手に入れました。
何だかんだで、僕もドコモ13年のキャリアだもんなぁ。
顧客の囲い込みで大変なのね。