BBCS部屋立て告知

2010-09-28 22:21:05 | 格ゲ

 日時:10/2(土) 22:00 ~ 24:00
 プラットフォーム:PS3
 枠:招待枠⇒3,自由枠⇒2(6人部屋)
 備考:参加してくださる方は,LAZ_7657まで当日にPS3メッセージを下さい。招待します。

 
 参加したいけど時間のタイミングが合わないという方が居られましたら,コメント頂けますでしょうか。土:18:00~24:00,日:18:00~22:00の間なら調整が利きますので。


 今回も交流目的でワイワイ楽しみながらの対戦が出来たら良いなぁと思っています。
 ガチキャラ対戦は最後の30分ぐらいかなぁと。
 LAZはそれまではレイチェルとヴァルケンハインばかり使う予定です(練習したいので)。

 前にも書きましたが,PS3でBBCSをプレイしている方が居ましたら,是非とも参加してください!LAZも初心者ですし,交流目的の部屋立てですので。



P.S.
 うあぁ,熱帯で負けまくり・・・最近は特に酷い。ゲセンで対人戦で負けた時は,普通ですがランクマ熱帯で負けた時は,普通にブチギレしてます。

 ちなみにフレマ熱帯の時は楽しんでプレイしているので,キレてないです(念の為)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードシステムの弊害と言う... | トップ | 負けまくると音ゲに逃避した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格ゲ」カテゴリの最新記事