本日のゲセン内容・・・IIDX 12回,BB 1回,アルカナ 1回
・IIDX
長かった旅が終わりました・・・PARTYモードのコンプリート完了しました~。最初は苦じゃなくいけたのですが,やはり終盤は大変でした。自分はGOLIキャラが好きで話が気になるからモチベを維持して頑張れましたが,曲の解禁の為だけにプレイしていた人達なんかは確かに苦行だったろうなぁ・・・。次回作に収録される場合は,もうちょい少ないクレでコンプ出来る様にしてほしいものです。
PARTYモードは10クレでコンプしまして残り2クレはSTANDARDとFREEを選択。STANDARDでは1曲目にone or eight[SH]を選曲したら・・・76%で届かず。続いてFREEモードで1曲目に桜[SH]を選曲したら・・・こちらも最後の低速地帯で焦って76%で届かず(TAT)。2曲目に選曲したtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)は無事にクリア。
・BB
勿論,ハクメン。しかし・・・全体的に動きが悪すぎた(TAT)。どうも今日はいつにも増して思うように動かせませんでした。そして乱入されないまま最後のテルミに到達したのですが・・・まさかのCPUテルミに負けてしまうという事態に(TAT)
自分の不甲斐無さにメチャクチャ悲しくなりました。もっと練習するぞ!コンボの精度を上げていくぞ!
・アルカナ
クラリスでプレイしていた人に冴姫+光で乱入。そうすると・・・見事にマトモに近づけないまま,フルボッコにされて負けました。対人戦の基礎である読み合いと差し合いの重要さを物凄く勉強させて頂きました。もっとアルカナでも対人戦を重ねて,こういった所を鍛えたいのですが,いかんせん行き着けのゲセンだと人が少ないッス。
やっぱり対戦が盛んな所に向かうしかないか。
今年の春ぐらいから毎日更新を続けていましたが,昨日は久々に更新出来ませんでした。まぁ理由は仕事⇒友人宅での忘年会の流れで素で忘れていたのが原因。これからもなるべく毎日更新の方針で続けていきます・・・とは言ってもネタが思い浮かばない時は,無理に更新する必要も無いというのも判っているんですけどね~。
・IIDX
長かった旅が終わりました・・・PARTYモードのコンプリート完了しました~。最初は苦じゃなくいけたのですが,やはり終盤は大変でした。自分はGOLIキャラが好きで話が気になるからモチベを維持して頑張れましたが,曲の解禁の為だけにプレイしていた人達なんかは確かに苦行だったろうなぁ・・・。次回作に収録される場合は,もうちょい少ないクレでコンプ出来る様にしてほしいものです。
PARTYモードは10クレでコンプしまして残り2クレはSTANDARDとFREEを選択。STANDARDでは1曲目にone or eight[SH]を選曲したら・・・76%で届かず。続いてFREEモードで1曲目に桜[SH]を選曲したら・・・こちらも最後の低速地帯で焦って76%で届かず(TAT)。2曲目に選曲したtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)は無事にクリア。
・BB
勿論,ハクメン。しかし・・・全体的に動きが悪すぎた(TAT)。どうも今日はいつにも増して思うように動かせませんでした。そして乱入されないまま最後のテルミに到達したのですが・・・まさかのCPUテルミに負けてしまうという事態に(TAT)
自分の不甲斐無さにメチャクチャ悲しくなりました。もっと練習するぞ!コンボの精度を上げていくぞ!
・アルカナ
クラリスでプレイしていた人に冴姫+光で乱入。そうすると・・・見事にマトモに近づけないまま,フルボッコにされて負けました。対人戦の基礎である読み合いと差し合いの重要さを物凄く勉強させて頂きました。もっとアルカナでも対人戦を重ねて,こういった所を鍛えたいのですが,いかんせん行き着けのゲセンだと人が少ないッス。
やっぱり対戦が盛んな所に向かうしかないか。
今年の春ぐらいから毎日更新を続けていましたが,昨日は久々に更新出来ませんでした。まぁ理由は仕事⇒友人宅での忘年会の流れで素で忘れていたのが原因。これからもなるべく毎日更新の方針で続けていきます・・・とは言ってもネタが思い浮かばない時は,無理に更新する必要も無いというのも判っているんですけどね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます