1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 04:33:34 | つぶやき

リフレク☆9と☆10の現状。情けない。。。 pic.twitter.com/O6TcT19Va8


明日も仕事だし、そろそろ寝るか。寝坊したらマズイし


作業終~了。どっか寄りたいけど、明日は一日潰れるだろうから洗濯せにゃならんし、真っ直ぐ帰るか


IIDXしたいIIDXしたいIIDXしたい


流石に明日に備えて、アルカナ立ち回りの練習やな


自宅着いたら、blogも書くか。最近サボり気味だし


@deathworld_ex すいません、確認が遅れました。LAZ(ラズ)と申します。既に虹のかけらさんから連絡がいってると思いますが、私の使用キャラは光冴姫です。明日は宜しくお願い致します。


あぶな、明日の相方の人との連絡ツイートを見逃す所だった。メールチェックしておいて良かった。一覧に出ていなかった気がするんですよなぁ。危ない危ない。


明日に備えて、先に寝るか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタルシスの月 | トップ | 1月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事