セフセフ

2009-04-24 23:53:34 | 雑記
今日は会社の飲み会があって二次会にも参加したので,更新出来ないかと思いましたが,ギリギリ更新出来ました(笑)。


間に合ったのはいいものの,全くネタを考えれない(笑)

とりあえず今日はEMPRESSサントラの発売日ですな~。通販の受け取りをしてくれた兄弟に代引きという重要な部分を伝え忘れていて,怒られました(笑)。


とりあえず現PCも扇風機を当てながらだったら,どうにか保つのでメディアプレーヤーに女帝楽曲を入れれそうです。


さぁ聞きまくるぞ(・∀・)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デ・ス・ス・マ | トップ | M(←ここにも到達せず閉店)ENDES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事