アクティギター

2009-06-24 23:33:37 | ゲセン
会社の恒例イベントであるボウリング大会の集合時間までに,僅かな空き時間を見つけて,ゲセンでIIDXを一回だけプレイしてきました。


それで今回はDDフォルダの穴譜面埋めで,☆9を二曲と☆10を二曲プレイしたのですが,順番が9→10→10→9という不思議な順番(笑)。ちなみに四曲目に持っていった☆9の曲は,Crazy K.I.N.O.[SA]。どうしてもラス殺しと中盤の白鍵微縦連地帯(よく判りませんね)の苦手意識が強かったので,ノマゲも難も自信が微妙に無い中で,難で挑んだら余裕でした(笑)。


穴譜面を埋めていく中で,順調に☆10のクリア曲数が増えているのですが,灰の方のクリア率が低いので,赤~女帝までの☆10穴譜面全曲プレイが完了したら,色々と粘着してクリアを目指したいのが多いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の動画への率直な感想 | トップ | 蒼の魔導書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事