いつになればシアのダディの名前が公開されるのだろうか

2009-10-22 00:25:07 | 雑記
 SIRIUSが稼動開始したようで,祭りが起こっていますのかな?とりあえず自分の初プレイは土曜になりそうですので,それまではお預けですかな(明日,明後日は絶対に無理で土曜は恐らく大丈夫な筈)。初プレイでは段位で六段を取って,その後のプレイは人の状況と気分次第で・・・。六段を取った後は,やはりSIRIUS曲をプレイしていきますの・・・か?


 昨日,ふと自分のブログを見返していると,流石にここ一週間以上はIIDX関連の記事ばかりでしたな。


 まぁ忙しくて格ゲやSTGが全然プレイ出来ていないというのもありまするが








      .| ̄
Σ(;゜д゜) |   <SIRIUSカドウシテナイ!?
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


 ↑何て事が行き着けのゲセンでありませんように・・・(EMPRESSの時は筐体が無くなっていましたが(笑))。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome to SIRIUS | トップ | UMEGIRIデター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事