a-choさんも本当に修羅が集う場です

2011-05-07 22:14:43 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・BB 8回,IIDX 4回,pop'n 3回,餓狼MOW 1回



・BB
a-choさんで対戦してきまして,結果としては9戦2勝7敗でした。
流石にレベルが高く,自分のような初級者では7クレ目までは1勝も出来ませんでした
それでも手も足も出ないという相手は,あまり居なかった気がします。

そして8クレ目に不思議と7連勝ぐらいしていたハクメンさんに勝利。
その後,何故か乱入される事も無くハザマを撃破してアンリミμから
1ラウンド取った所でテイガーさんが乱入してきましたが勝てました。
んで,アンリミμに負けて終了w

せっかくa-choさんまで赴いたのだから,もうちょい対戦しても良かったかなと後悔
台数が多くても(4台)人が多いと,乱入するタイミングが難しいですね~


・IIDX
色々な所でプレイしてました(a-choさんとか河原町の他のゲセンとかホームとか)。
rainbow rainbow[SH]乱やV[SH]正規がクリア出来なかったのが悔しかった。
やっぱ最近,腕が落ちてるなぁ・・・。


・pop'n
1,2クレ目は河原町の他のゲセンで,せんごく列伝100円2クレ4曲設定で練習。
IDM[H]をクリア出来たのは良かったけど,サイレント[H]をミスったのは悔しかった。

ホームでタウンモードをプレイしているとMAP移動中に青ボタンがハマリまして
解禁曲の選曲をミスったのが悲しかった(曲演奏時には正常になりました)。


・餓狼MOW
ホームでアルカナの代わりに入っていた分をプレイ。
ロックでプレイしてグラントまで到達出来てボコられました。
久々にネオジオの強いCPUと戦った気がする。

アルカナ早く復活しないかなぁ。



a-choさんに赴いて対戦数は少なかったものの,収穫は多く満足でした。
a-choさんを出た後は河原町を少しブラブラしていたものの
上記の音ゲをプレイしたゲセン以外は店に寄りませんでしたw

そして梅田に戻りホームのゲセンに行きましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるかっか | トップ | うっうー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事