叩き台作成

2013-05-04 23:15:35 | 雑記
とりあえず"BB情報"と"アルカナ情報"というカテゴリを作成して
その中に、基礎となる記事を作成しました。

コンボ・立ち回り関係の記事はwikiやしたらばからの引用のままだったり
情報が古かったりですので、今後は自分なりの解釈と視点で充実させていく予定。

対策の記事は、オリジナルで作成したものですが
立ち回り面などの具体的な箇所がまだまだなので、これも少しずつ充実させていきます


基本的には、AC最新作に併せて調整していく予定です。
(現在の場合は、BBCPとアルカナ3LOVE MAX)


TOPページから判りやすいリンクを貼ったほうがいいかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤモヤモヤモヤモヤモ... | トップ | 講習会参加してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事