2月8日(土)のつぶやき

2014-02-09 05:13:26 | つぶやき

洗濯は明後日に回そうかなー


仕事で疲れてる筈(今日は特に精神的にも)なのに、眠気が来ないのは何故なのか。。。


予定より5時間以上遅れてるけど、a-choに向かう


腹拵えもいるから、着くのは15時ぐらいかな


a-choに到着。終電近くまでは居る予定


アズラエル相手に暴れるのは駄目ですね。しっかりガードして隙間から抜けよう


格ゲーが上手くなると噂の、a-choの唐揚げ pic.twitter.com/NP6ev9Zcuj


お気に入りの☆10が全部AAランク乗ったぞー pic.twitter.com/0E7msSZFOi


今さら初見。リズム取りやすいから簡単でした pic.twitter.com/eKjXthqxVE


まだ終電には早いけど、そろそろ帰るかな


今日判った事:格ゲは対戦したいと思ってもらえないと、人が居ても対戦数は稼げない


自分が負けている場合は乱入で対戦できるけど、勝って対戦を避けられた場合は、それで終了だからなぁ


それで考えると、知り合いが多い方が得ですよねー(自分は作れてないけど)


後、音ゲの話だけど、いわゆるオタク曲はリズムが素直なのが多いから、自分のリズムを掴むのには向いている気がする(プレイする勇気さえあれば


久々にスパロボがプレイしたくなってきた。放置してる無印Zか第二次OGか、新規で旧第三次かF(&完結編)か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(金)のつぶやき | トップ | 8日と9日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事