昨日が七夕

2009-07-08 23:17:03 | CARDINAL GATE

 朱雀 「もーーーーうっ!」
 白虎 「何をいきなり怒っているんだ?」
 朱雀 「だって,馬鹿管理人が昨日に限って,ゲーセンの記事を書いたから,せっかくの七夕なのに喋れなかったんだもん!」
 青龍 「フフッ,よしよし」
 玄武 「イマカラデモ,オソクハナイノデハ?」
 朱雀 「う~ん,そうだね」
 朱雀 「じゃあ,みんなが書いた願い事を見てみよう!」
 白虎 「そういう方向なのか?」
 青龍 「まぁ良いじゃないの」
 玄武 「ソウデスネ」
 白虎 「全く・・・」
 朱雀 「じゃあ,玄武から」
 玄武 「ワタシノデスカ?コレデス」
 白虎 「"チョウワ"・・・って事は,調和か?」
 青龍 「随分と固いわね」
 朱雀 「でも,玄武らしいんじゃない」
 玄武 「ジャア,ツギハビャッコデ」
 白虎 「何で神なのに普通に書いてしまってるんだろうな・・・。ほれ」
 朱雀 「"変わらない刻"・・・?」
 玄武 「オヤ,ワタシノトニテイルカンジデスネ」
 青龍 「そうね,色々と意味が含まれていそうだし」
 白虎 「放っとけ。次は青龍だろ。」
 朱雀 「・・・"金"?」
 白虎 「・・・」
 玄武 「・・・」
 青龍 「ああ,それは冗談。本物はこっち」
 朱雀 「"絆"・・・?」
 玄武 「コレモマタ」
 白虎 「願いにはなってないが,意味は汲み取りやすいな」
 青龍 「恥ずかしいからそれ以上,詮索しないで」
 白虎 「最後は朱雀だな」
 朱雀 「エヘヘヘヘ~~」
 玄武 「?,ドウシタノデスカ」
 朱雀 「みんな,同じ事を考えてくれていて嬉しいんだ」
 白虎 「"いつまでも,みんなと一緒に仲良く居れますように"・・・か」
 青龍 「フフッ,予想通りね」
 玄武 「ヨカッタデスネ,スザク」
 朱雀 「ウン♪」
 白虎 「ところで青龍」
 青龍 「あら,何?」
 白虎 「あれは本気で冗談だよな?」
 青龍 「フフフフッ」

 
    ∧    
   /´。 `ーァ
   {○々゜0l´モグモグ
  / っ゜д゜ )< タダイマジュウdアッー
  |    / ヽノヽ
  >> >>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命のアルカナに勝てない | トップ | 女帝の降臨の日は近いようですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CARDINAL GATE」カテゴリの最新記事