Lincle初プレイ

2011-10-03 20:44:06 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・IIDX 5回,BB 1回,pop'n 2回



・IIDX
初HARD:A MINSTREL~ver.short-scape~[SH],EVOLUTIΦN[SH],ユミル[SH],
24th Century BOY[SH],蛇神[SH],Quick Silver[SH],Express Emotion[SH],
CALL[SH],Release The Music[SH]
初ノマゲ:F[SH],Session 12-Esther-[SH]

やっとこさのLincle初プレイ。1クレ目はSP段位認定六段で危なげなく突破。
やっぱり六段は道中曲にSphere[SH]かApocalypse[SH]を入れて,
最後にColors[SH]を持ってくる構成が一番良いと思うのです(経験者が語る)。

2クレ目は続いて七段に挑戦して,どうにか突破(ガオー終了時,残り0%ぐらい)。
ガオーが突破できたのは本気で嬉しかった。
てか曲構成が温かった前作と同じで,更に順番的にも楽になってるとか。
もう完全にガオーゲーになってますよね~。

3クレ目以降はLincle新曲をプレイ。まぁ上記に書いた曲目をプレイしました(確か)。
F[SH]とSession 12[SH]はどちらもHARD抜け出来そうです(てかFが簡単すぎる)。

クリア出来なかったのはBLACK.by X-Cross Fade[SH]。
この曲,スクラッチでゲージを維持できないとクリア出来そうにないな~。


・BB
ラムダで対人戦は無し,以上。


・pop'n
1クレ目はカード排出で,ミミが当たりました(恐らくタッチ担当時分の)。
2クレ目は4曲設定で,まったりとプレイしてました。



Lincleについて色々と書きたい事はありますが,また後日にでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオーされそう | トップ | 10/9 対戦会開催します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事