ディシディア

2008-12-23 02:00:26 | ゲーム

 バッツ「魔法剣二刀流みだれうち」

 エクスデス「宇宙の 法則が 乱れる!」



 すごく欲しいぞオイ(笑)。いやぁ良いですよねぇディシディア。FFオールスターという時点で最高なのに,それぞれの原作の良さを十二分以上に引き出してるのが素晴らしい。発表当初から興味は持っていて,欲しいかどうかは迷っていたのですが,情報が公開されて電プレ等の記事を読んで,映像を見て完全にやられました(笑)。

 ゲームをマトモにプレイする時間さえあれば,即買っていただろうなぁ。とりあえず・・・

・カービィUSDX
・ドラキュラ蒼月
・ギルティ アクセントコア+
・ディシディア

 ・・・は絶対に欲しいのですが,いつ買えるかなぁ(汗)。最近は本当にゲームをプレイする時間が無いからなぁ(明日も仕事ですし)。年末年始にどれかでプレイ出来るかな?

 とりあえずCS DJTはプレイしまくるとして・・・ディシディアを買ってしまいそうな予感(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒に染まりな | トップ | ffffffffff(多すぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事