データ確認

2007-02-10 20:01:10 | ロマサガ
 久しぶりにスーファミ本体を出しまして,ロマサガのデータを見てみたら,少し哀しくなりました・・・3のデータの弱さに・・・;;

 データが消える以前は,3人で真ラスボスに勝てるほど鍛えていたのですがやり直していたデータは,まだまだ程遠いものでした(斧技やら体術が全然でしたし)。とはいえ今はロマサガをやる時間も無いしなぁ。

 2の方はしっかり残っていました。技も9割5分はコンプリートしており,当然術もコンプリート(冥の術法は除く)。ステータスを見れば最強には,程遠いんですが・・・。まぁ,ラスダンに突っ込んでラスボスにもクイックタイム無しで勝てましたし(とは言ったものの,クイック無しで勝てるデータを作るのに3週したわけですが・・・)。

 本気でスクエニさんには,2と3のリメイクをDSで出して欲しいですね。グラフィックは2Dのままで,システムも変えずに,ストーリーを持たせて。頼みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGsの楽しみ・・・ | トップ | 携帯ゲーム事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマサガ」カテゴリの最新記事