アルカナフレマ

2011-01-24 23:22:09 | 格ゲ
今日はフレンドの方を通じて,アルカナで初のフレマ。

相手の方が二人居まして,それぞれメインがペトラとクラリーチェでして
色々と自分の甘さが露見して,負けまくりましたw

低い地力,甘えた選択肢,痛いコマンドミスなど
自分の情けなさを再認識させられたので意識して練習していかないと。

後,途中で空気を読まずに相手の慣れてないキャラに
メインの冴姫をブツけてしまったのは,後でかなり後悔。
ホント,申し訳なかったです。

急なメッセージに応えて頂いた,あけかぜさんには本当に感謝です!
m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORYクリア | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけかぜ)
2011-01-25 17:30:36
お疲れさまでしたー。
慣れてないキャラにメインとか全然ありというか問題ないと思いますよ!

しかしペトラがやっぱり強いなと思った対戦だった・・・。あのキャラ万能すぎる><

また機会があればやりましょう!
こちらからも誘わせてもらいます!

返信する
Unknown (LAZ)
2011-01-25 23:31:53
あー,やっぱメインキャラぶつけても問題無いんですかねー。

ペトラは弾があると簡単にコンボに入れるし
跳弾で制圧できたりと安定しますよねー。

是非ともまた対戦しましょう!
返信する

コメントを投稿

格ゲ」カテゴリの最新記事