なんかてけとうに

2011-03-29 22:07:49 | 雑記
やりこみ苦手+面倒くさがりな自分が格ゲを効果的にやりこむ方法。
それは・・・格ゲ練習&研究に集中できる環境を作り出すことです。

具体的には,PCは起動しないようにするとかスティックは常に出しておくとかです。
PCは起動しちゃうと,ついついニコ動とかで,いつの間にか時間を潰してしまう事が
多いので(上級者の動画研究するなら話は別なのですが)。
いつも見てるblogサイト等は大体携帯で見れますしね。

スティックは実家暮らしの時の癖で毎回直していましたが,一人暮らしなら
全然直す必要の無い事に,今更気づきましたw

後,いちいちLANケーブルの抜き替えするのも一手間とはいえ面倒だったりする。
とにかく格ゲに取り組む環境を作る事が大事かなと。

やっぱゲセンに行くと,何かとプレイするのは
ゲセンがゲームする環境だからなんですよねぇ。


そんなこんなで最近,携帯からの更新もちょくちょくと増えていたのもあります。
んで,これから更新頻度が落ちる・・・かもです。

最近は(コンビニ飯にも飽きて)料理のモチベも上がってきていまして
ついでの仕事が少し忙しくなって残業もしていまして時間がキツキツなんです。
(相変わらず通勤時間は長いですし・・・ね)

やっぱ携帯からですと長文を打つのが面倒ですので,
PCを起動しない時は更新しないという事が,あるかもです。

楽しみにして下さっている方々には申し訳ないですが,ご了承の程をm(_ _)m

勿論,毎度のゲセンレポートは,きっちりと書きたいですし
以前にも書いた通りblogを更新する意欲は高いので,そこまで更新頻度が落ちる事は
無いかと思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまになって | トップ | 今月のアルカディア雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事