多くの方々の無事を祈願します

2011-03-11 23:16:19 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・IIDX 4回,BB 1回,アルカナ 1回,pop'n 1回



・IIDX
初HARD:Smooooch・∀・[SA]正規

やっとスムチ穴をACで初難抜け。
他には特に新たな成果は無し。


・BB
乱入してきた人が最初は自分のPSRを見てか,0戦でコンボの出来ない
ヴァルケンハインで来まして,負けられないと思いながら1-2まで追い詰められ焦る。
流石にヤバイと盛り返し,最後は悪滅〆で初アストラルフィニッシュ。

その後,相手がメインのハザマで来まして0-3で負け・・・酷すぎる。
自分の動き方も糞でしたしねぇ・・・。


・アルカナ
光冴姫で,いつも通りCPU戦のみ。


・pop'n
1回のみのプレイにするつもりが,Smooooch・∀・が出現して
購入するのにTPが足りなかったので,2クレプレイ。

2クレ目のラストにスムチ[H]をHS4速でプレイしたらスコアが98k出ました。



東北地震が有り,この内容で更新するか迷いましたが
いつも通り更新する事にしました。

自分は現在の職場が滋賀県の方でして,本地震の時は
長期的に,ゆっくりと横に揺れているという感じでした。


被災されている方々の無事を祈ると共に
被害が少なくなる事を願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリイを極めし者 | トップ | 東北地方太平洋沖地震への支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事