TROOPERS 一次解禁

2008-02-15 20:18:07 | IIDX
 beat#2が始まりましたTROOPERSですが,あまりにも嬉しいエキスパート裏コースが出現致しました。それは・・・

 07裏 SUMMIT

 1 GOLD RUSH
 2 LOVERY STORM
 3 SigSig
 4 starmine
 5 One More Lovery

 
 もうテンションがMAXをブッチギリそうな曲構成。元々HAPPY系の曲が好きなので,こんな構成には涎を垂らしてしまいそうです(笑)。しばらくはスコア埋めが優先なので,プレイするのはもう少し先になりそうですが,ストレス解消には持って来いのコースですねぇ。

 それにもう一つ注目のコースが,06裏 SOUTH EASTでして,その名が表すように朱雀曲と青龍曲のみで構成されているという,CARDINAL GATEマニアにはこれまた,たまらない曲構成。でも・・・完走出来る自信がありませぬ(汗)。ラストのVANESSAで絶対に落ちそうだよなぁ。

 とりあえず,まずはHAPPY SKYフォルダとDistorteDフォルダのスコア埋めを終わらせないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン・デー | トップ | mei »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX」カテゴリの最新記事