1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 04:04:08 | つぶやき

仕事終わったー。今月はマシかと思っていたら事情が重なって、また忙しいフラグだこれ


そういえば、今度の日曜のa-choエクサムカップアルカナ予選に突貫します・・・独りでね


平日もゲームする時間を確保したい・・・そのためには、仕事を早く終わらさないと


だが、品質を落とすのは絶対にダメだ


ガチのアケゲーマーと、酒を酌み交わしてみたい


アチョBB勢と仲良くなりたい、輪に入りたい・・・話し掛ける勇気ですよなー


アルカナ勢も、もっと仲間が欲すぃ


自分が望む物は、自分の手で掴み取るものだ(キリッ・・・くっさー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(日)のつぶやき | トップ | 1月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事