おや・・・

2009-11-18 23:45:54 | IIDX
 SIRIUSでアップデートが加わって,PARTYモードのファン数が獲得しやすくなったようで・・・。まぁ嬉しい修正点ですな(・∀・)。


 しかし・・・前々から自分も思っていて,beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト様の管理人の方も書いてましたが,やっぱりPARTYモードはACではなくCSに収録するべきだったと思います。会話シーンとかDJアニメーションとか完全にCS向けですよなぁ・・・。


 いあ,ちゃんとSIRIUSのPARTYモードはALLクリアまでプレイしますけどね。SIRIUSの新曲をプレイするのかなぁ,自分(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンティニアム・シフト | トップ | 音巣対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX」カテゴリの最新記事