リハビリ

2010-09-26 19:24:27 | ゲセン
 本日のゲセン内容・・・アルカナ 5回,メルブラ 1回,pop'n 1回,ミュージックガンガン2 1回



・アルカナ
 ひたすら光冴姫でリハビリ。とりあえずゴーム>オルナコンの自分の悪い点は判りまして,まだ成功率は5~6割程度ですがマシになってきました。

 悪かった点はタイミングより,レバー入力の雑さでしたねぇ。きっちりとした2への入力が出来ていなくて失敗していました。
 操作が雑になっていたのは,かなり反省。ちなみに対人戦は一戦も無しでした(一応,日曜の昼間だったんですけどねぇ)。


・メルブラ
 前々から使ってみたいと思っていた赤主秋葉でプレイ。基本コンボが綺麗に完走できませんでしたが無事にクリアしてストーリーとEDは見れました。

 流石に赤主秋葉はシリアスでしたねぇ。EDにオチがあった気もしますが。


・pop'n
 今日もADVENTURE曲。三曲目に☆33のフォルクローレ[H]でラス殺しに綺麗にやられてしまいミス・・・。あれはキツイ。


・ミュージックガンガン2
 筐体を見て気になって,初めてプレイしてみたのですがメチャ面白かったです。
 新感覚ですし,ノリノリでプレイ出来そうだなぁと。これはまたプレイしてみよう。



 もうガンダムEXTREAM VSが明後日に稼動みたいですね~。まぁ殆どプレイしないでしょうが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋旅ゲセン内容 | トップ | カードシステムの弊害と言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事