実直拳

2012-05-20 21:51:20 | ゲセン
昨日と本日のゲセン内容・・・IIDX 13回ぐらい?,アルカナ 1回,pop'n 1回,
 SDVX 1回,燃えジャス 1回



・IIDX
初HARD:Secret of Love[SA]
初ノマゲ:オレはビートマニア!お前は何マニア?[SA],BLACK.by X-Cross Fade[SH],
     Sun Field[SA],ラクエン[SA]

クリア重視でプレイして,色々と成果が出せました。

(全フォルダのHYPER譜面と,RED~EMPフォルダのANOTHER譜面の中の)☆10曲で残すは
SCREAM SQUAD[SH]とPARADISE LOST[SH]のみ。
どっちも絶望的ではないにしてもキツイ。

そしてICARUS[SA]に少しだけ粘着しましたがクリア出来ず。


・アルカナ
まぁ対人戦は無しでした。
人の多い時間帯に粘ってプレイしていたら,少しは人が来そうなんですけどね。


・pop'n
特に目立った成果は無し。
今作はイベントに参加するのに前準備が要るのが寂しい。


・SDVX
久々にプレイ。☆10以上はやっぱキツイ。
☆12のLove Shine[EX]に見事撃沈させられましたとも。


・燃えろ!ジャスティス学園
ロベルト,もも,英雄の三人でプレイ。
コンボを思い出しながらのプレイでも,どうにかなるものです。



とあるゲセンに通っていた目的が果たせました。
それで良い意味で,色々と影響を受けれたかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースインパルス | トップ | ヒャッハー対戦できたぜー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事