スニーカーも随分と変わってますな

2009-06-30 23:25:51 | 雑記
消閑の挑戦者最新刊マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ムシウタ最新刊マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ハルヒ最新刊マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


 ・・・ムシウタは現在,執筆中と書いてあったので少しだけ安心しましたが(ちなみに谷川先生は生きてますよね?)。

 本誌の内容を殆ど読んでいないのに,ずっと買い続けているザ・スニ。自分の好きなシリーズで最近,まともに出ているのが薔薇のマリアぐらいだしなぁ(その文庫すら読んでないのですが)。最近はとある事情で時間が随分とありますので,とりあえず買って読んでない文庫の方を消化してから,(4年半ぐらい前からの)本誌を読んでいきますかな~・・・と,言うだけ言っておきながら読まないパターンを何年続けてきた事か・・・。今回はどうなりますかな(自分で聞くなという話ですが)。


P.S.
 バングとアラクネでアーケードをクリアして,一応全キャラのEDを見れてアストラルヒートも揃いました。バングは攻撃を繋げるのが難しいし,アラクネは使ってる本人が訳分からないので苦労しました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量系はCPU戦が楽な事が多い... | トップ | KAKUMEI SEIKI NO MISS OOSUGI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事