書き忘れてた事など

2009-12-02 23:13:32 | 雑記

・今月号アルカディア雑感
 冴姫の前溜め新技なのですが,ローキックを繰り出し,ヒット後に無数の蹴りを決める技・・・って,普通にセスVerの百裂脚を思い出しました。脚によるこの系統の技って他にもありましたっけ?


・俺達の拳が世界を平定する! Part5
 そういえばボクデンに継承してから,先ずはチカパ山に登って忘れられた町に行ってました。オアイーブに問いただすイベントを見たかったのも,ワグナスを先に倒した理由の一つでした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺達の拳が世界を平定する! ... | トップ | Bad Maniacs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事