アトイッポ

2009-05-22 23:43:49 | ゲセン
 本日のゲセン内容・・・IIDX 4回,アルカナ 2回,怒首領蜂 1回,ギルティ 1回,餓狼伝説SPECIAL 1回


・IIDX
 1クレジット目はGOLDのANOTHER譜面埋めで一曲目にSo Real[SA]をクリアした後,二曲目に2hot2eat[SA]を選曲。クリアレートが低いのが妙に気になりながらプレイしたら・・・見事にクリア出来ませんでした(笑)。あれ~,2hot2eatってこんなに難しかったっけ?CSで苦戦していた記憶は無いんですけどなぁ。2クレジット目はリベンジで再びGOLDのANOTHER譜面埋め。前半二曲に☆10を選曲して,後半二曲に☆9を選択する変なプレイをしました。んで,☆9で選曲したのがクリアに確実な自信が無かった,GRID KNIGHT[SA]とMETALIC MIND(ヒー姉!!)[SA]。まぁ結局の所はどちらもクリア出来て良かったのですが。

 3クレジット目は直前に即興で作ったマイオリコをプレイ。曲目としましては,Digitank System→V→moon_child→No.13という感じ。一応,練習コースという事にしているのですが,乱打曲が二曲入ってしまっているというのは・・・ちょっと練習と言うにはアレですよねぇ(でも,入れたかったのです)。Vが未だに綺麗に打てないのが情けないです。リズムと運指を安定させたら,難も確実に安定しますから練習しませんとな。

 4クレジット目はSP HYPER☆10プレイという事で,最初にAbyss-The Heavens Remix-[SH]を難クリして,次に寄り道でColorful Cookie[SH]をHARDクリアして,続いて1st samurai[SH]をノマゲクリア。ラストにTHE SAFARI[SH]を乱でプレイしたら超当たり譜面が来て,こちらも無事にクリア。クリアランプを一気に増やせて満足でした。

・アルカナ
 1クレジット目はいつも通りの冴姫+光。今日はいつにも増して基本コンボが成功しなかったです・・・。ぺトラに1ラウンド取られてしまう始末でして,一応クリアは出来ましたが,色々と悔しいプレイ内容でした。

 2クレジット目は最近,株が急上昇中のなずな+愛でプレイ。しかしコマンド入力や立ち回りが上手くいかず調子が悪いまま,アンジェリアから1ラウンドも取れないまま終了。もっと練習していきませんとな(全体的に練習しなきゃならんですが)。

・怒首領蜂
 赤ボムスタ。今回は調子がいつもよりは良く,スコアもまぁまぁ稼げて,中々に残機とボムを残せたまま5面に突入・・・したのはいいものの,やっぱり5面が辛い(TAT)。やっぱり回転ビット地帯でのミスが多いのが痛すぎますなぁ・・・。あそこだけは対策法をしっかりと立ててから望まないと。それでも初めてライフノーマルで5面ボスに突入出来ました。まぁ当然,第2段階にも突入出来ず(だったか?)ゲームオーバーだった訳ですが。もう少し修練を積んで,対策を立てれば1コインクリアが出来そうです。ちなみに今回のスコアは25億でした。

・ギルティ
 何となくエディでプレイ。でもアクセント性能のエディは好きじゃないんですよねぇ(強すぎて・・・ねぇ)。んで,gdgdでプレイしながらイノ戦の後1ラウンドという所で,チップに乱入されてボッコボコにされました(笑)。奇跡に奇跡が重なって1ラウンド取れた時は驚きましたが。

・餓狼伝説SPECIAL
 ボンボン餓狼を見て爆笑してて,プレイしたくなったのでプレイ。テリーで始めたのはいいものの・・・もう昔の格ゲーが全然出来ない事を再認識させられる。まさかCPU2戦目で負けてしまうとはなぁ・・・。フゥ,情けなさ過ぎるぞ自分。


 いきつけのゲセンが今月末でQMAを撤去するという張り紙をみました。5で入れて6で撤去。う~む,何故でしょうか?結構プレイされていて,インカムはそんなに悪くはなかったと思いますが,そこは色々と理由があるのでしょうな~。残念です(プレイ回数は少なかったですが)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドガワ | トップ | 唐突に個人的キャラランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事