サタヌさま

2013-04-20 22:32:27 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・BB 3回、IIDX 4回



・BB
対人戦は無し。
キャラ選択中に別の事を考えていると、連打してしまい
アーケードモードを選択してしまう法則。


・IIDX
The Limbo[SH]やProof of Existence[SH]がAAランクに乗ったと
地味にスコア面で嬉しい点が多かったです。



朝起きれなかったので(起きれたらa-choさんに行くつもりだったのですが)
買い物だけで済まして、ゲセンに行く予定は無かったのでするが。

明日は明日でa-choさんは、あーくれぼBBCP予選当日なので
行くのは微妙かなと思っているのですが・・・。
(プレイの機会が確実に少なくなりますからね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニルヴァーナ | トップ | ちょいとビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事