やっとこさ入り口に立てました?

2009-08-15 23:50:23 | ゲセン
 本日のゲセン内容・・・IIDX 4回,怒首領蜂 1回,メルブラ 1回,pop'n 1回,KOF2002 2回


・IIDX
 本日はHARD埋めが中心。成果としては,ANDROMEDA[SH],太陽~T・A・I・Y・O~[SH],RED ZONE[SH],RESONATE 1794[SH],alla turca con passione[SH],キャッシュレスは愛情消すティッシュ[SH],CaptivAte~浄化~[SH],Little Little Princess[SH],BOOM BOOM DISCO NIGHT[SH],Bloody Tears(IIDX EDITION)[SH],Votum stellarum[SH]等々をAC初HARD。後,CSで二回クリアしていたRED ZONE[SA]に挑戦したら叩きのめされました(笑)。

 4クレ目はマイオリコのKAIDEN?コースをプレイ。チキショー,相変わらずMENDESと卑弥呼がキツイ・・・。嘆きとMENDESはCSでクリア出来たものの,ACではまだ先になりそうです。卑弥呼は,もう少し綺麗に叩けるようになりたいです(先ずはBP100以下が目標)。

・怒首領蜂
 緑ボムスタ。今回は2面でエクステンドが出来る等,今までとは違う調子が発揮出来ましたが,3面からボロが出始めました(笑)。しかし,その後は意地で突破していきビット地帯でミスを重ねてしまったものの,5面ボス突入時に残機0,ボム6の状態でした。んで,ギリギリ勝利を掴む事が出来ました。ふぅ,これで何とか通常の機数で初1コインクリア達成です。もっと精進していかないとなぁ。

・メルブラ
 琥珀+翡翠。楽しみながらプレイしていたら,最終戦の2ラウンド取得後に秋葉に乱入されました。善戦出来て1ラウンドは取れたものの,負けてしまいました。メルブラは楽しみながらプレイしているので,そこまで悔しくは無かったです。やっぱり琥珀さんは可愛いです。

・pop'n
 羞恥心[H]だったり花吹雪[H]だったりをプレイした後,前に挑戦し損ねたトイコンテンポラリー[H]をプレイ。いやぁ流石☆39,見事にわけのわからないものですねぇ。これがEXになると・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

・KOF2002
 1クレ目はネタ選択でチョイ,タクマ,クラークの三人でプレイ。チョイが一番のネタとして選択したのですが,分かりやすいキャラなので一番の功労者でした。逆にクラークが全然扱えなかったです。結局,4戦目の庵チームに負けてしまいました。

 んで,もやもやが残っていたので,ベストメンバーのK',クーラ,裏クリスでプレイ。すると最初に戦った庵チームに負けかけるという危機が(笑)。その後は順調(?)に進み,いつも通りルガールに負けて終了(笑)。


 今日はお盆の影響なのか,土曜の夕方以降なのに人が少なかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりBESTな形でプレイし... | トップ | 相変わらず美しいシューティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事