らぐにゃ

2009-06-26 23:43:55 | 格ゲ
何か最近,携帯からばっかの更新になってますな。それはさておき,今日もブレイブルーとロックマン9をプレイしてました。


ブレイブルーは,ラグナとジンでアーケードをクリア。二キャラともコンボを調べずに突進したから,単発中心の力押し戦法になってしまい,後半が辛かったです(笑)。ラグナではニューに一回,負けてしまいましたし。

それにしても,やっぱり360のコントローラーは格ゲに向いてない事を,再認識させられます・・・。360用のスティックまで買っても,独り暮らしを始めた時にスペースがなぁ。う~~~む。


ロックマンの方はと言いますと,昨日と今日で8ボスの内,6体を撃破。ロックバスターのみで。何となく特殊武器無しで突っ走っているので,このまま8ボス撃破まではバスターのみで行きます。なので当然,某赤い犬の出番はまだまだ先です(笑)。


最近,PS2を全然プレイしてないですなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼の魔導書 | トップ | ☆9を踊ると⇒(;゜ Д゜)ゼェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格ゲ」カテゴリの最新記事