Xepher

2008-01-16 22:59:15 | ゲセン
 学校行く前に,IIDXを2回プレイ。一回目のプレイではハピスカ曲のスコア埋めを中心にしながら,EXTRA STAGEでXepher[H]に挑戦。ランクDという散々たる結果でしたが・・・(泣)。MyBestRankingの5番目に入れて(他の四曲は当然の如く四天王曲),じっくり練習しようと目論み中(CS ハピスカが購入出来たら早いのですが)。

 二回目のプレイではDD曲をプレイして,三曲目からGanymede[H]を選曲。RANDOMが外れるとクリア出来ないので緊張しましたが,外れる事も無く余裕を持ってクリア出来ました。んで,その後にはCONTRACT[H]を選曲したのですが・・・見事にボロボロで失敗。乱ハズレもありましたが,完全に地力不足でした。


 んで,学校で残って作業を行った後で腹が空いているのに,QMAを一回だけプレイしに行きました。予選から調子が奮わず,特に3回戦では55点台だったので,こりゃ無理そうかなと帰る準備を進めていたら,決勝に進んでいたので,再び落ち着いてプレイ。そして結果発表で自キャラの上に出た文字はと言うと・・・

 優勝


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) シマッタァ

 もう少し,ユニコーン組みでじっくりと知識を磨きたかったのに,グリフォン組になっちゃったよぉ。これからは全員プレイヤーライバルだぁ。



・・

・・・

 仕方ありません。グリフォン組残留を目指して,これからのプレイを頑張ります。ちなみに現在は初級魔術師の10級です。QMA5の稼動までに,どこまで階級を上げれますかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QMA!QMA! | トップ | プレイゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事