8/29(土) 関西アルカナ勢 飲み会のお知らせ

2015-08-02 22:46:48 | 雑記
以前にtwitterで告知を流していましたが、エクサムカップも終わり
一区切りついたかなと思うので、せっかくなんで関西アルカナ勢で
ワイワイと飲み会しませんかー、という事で企画しております。


【関西アルカナ勢 飲み会】

日時:8/29 (土) 19:00 開始予定
場所:梅田近辺
形式:食べ飲み放題を予定しております(変更の可能性有り)
   ※リクエストも受付中
参加資格とか:関西でアルカナハートを楽しんで居る人、
       アルカナに興味ある人、アルカナ勢と話してみたい人どなたでも!
返信〆切:店決定の都合上、第一次の〆切りを8/15(土)までとします
     その後の変更はもちろん可能ですので、都合が判らず
     可能なら参加したいという方でも、一方ください。
     (twitterID;[LAZ_7657]までリプ願います)


こういう機会も少ないかなと思いますので
出来る限り多くの人が集まって、ワイワイ楽しめたらと思っております。

ご参加、お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽に、素直に、正直に | トップ | 8/29(土) 関西アルカナ勢 飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事