撃沈されるために攻める

2012-05-25 07:35:46 | ゲセン
先日のゲセン内容・・・IIDX 9回,BB 2回



・IIDX
平日の午前中で人が居ないタイミング・・・という事で
PREMIUM FREEを活用して,RED~EMPフォルダの☆12曲の(FAILED)ランプ埋めをしました
まぁクリア出来た曲は無かったわけですが,tripping contactはワンチャンあったかも

後,SCREAM SQUAD[SH]を乱難で初クリア。
これでRED~EMPフォルダの☆10は全クリ達成。
そして☆10HYPER譜面で残すはPARADISE LOST[SH]・・・。


・BB
お爺ちゃんでスコアアタックをクリアしようと思ったら,STARTを連打してしまい
普通にアーケードを選択してしまいまいた。
わざとゲームオーバーになろうかとも思ったのですが,ハザマでクリアまでプレイ。

その後,お爺ちゃんで無事にスコアアタックをクリアしました。



一昨日,昨日と振替休日でして色々とありまして
昨日のゲセン内容の更新が,こんな時間に。

最近,ホントblog更新意欲が落ちているな~と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AC☆12初クリア | トップ | 頭上の父親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事