Red. by Full Metal Jacket

2012-09-18 23:37:51 | ゲセン
先日のゲセン内容・・・IIDX 6回、BB 3回、すごカナ 1回、pop'n 2回



・IIDX
Red. by Full Metal Jacket[SH]プレイ時にHARDを外し忘れていたら
意外とクリアできました。

調子に乗って灼熱くん[SH]にも挑んでみたら全然駄目でしたとさ。


・BB
サバイバル2クレで済ますつもりが、2クレ目で間違って通常に。
捨てゲーするのも、ためらわれたのでラムダでプレイしてました。


・すごカナ
久々のプレイでしたが、やっぱ2仕様も面白いなと再認識。
ホント家庭用がアレだったのが悔やまれる。


・pop'n
SUDDENオプションの外し忘れには注意しましょうね、ホント。



動画素材を集めたものの作成まで至りませんでした。
そして精神的に、かな~りキテいる状態です。。。

ちくしょー、どうにかしたい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARANOiA~HADES~ | トップ | Thank you for Lincle! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事