UNIが盛り上がっているっぽい

2012-09-30 23:50:09 | ゲセン
先日のゲセン内容・・・IIDX 2回、BB 3回、すごカナ 1回、P4U 1回、pop'n 1回



・IIDX
2人待ち以上ならプレイを避けようと思っていたら、意外とプレイ出来るものですな。
まぁ新曲を中心にプレイしていました。

Devilz Staircaseのレイヤーには度肝を抜かれました。


・BB
サバイバルで200階を突破。
1プレイ毎の進める量が少ないから、先は長いですな。


・すごカナ
ボスアンジェに負けかけました。
それにコンボが基本コンボしか判らないし、安定もしないし。


・P4U
何気にACでは初プレイ。
P4Uなら対人戦あるかと思ったら、淡い期待でした。


・pop'n
なかなか新曲解禁のクエストが出てこない。。。
Mermaid girlとかプレイしたいのですが。



割り切れたつもりでいても、割り切れていないですし
自分を変えようと思っても、簡単に変えれないものですな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome to tricoro! | トップ | 運が良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事