・CT
圧倒的な投げの威力と、磁力により相手を引き寄せるという投げキャラの概念を
覆す概念を持っていたものの、初のワイド対応の難しさによる遠距離キャラが
全般的に強かったことにより、大きな悲しみを背負うことになる。
・CS
ガジェットフィンガー追加による磁力付加+起き攻めが可能となり大幅強化。
それでも一部のキャラ相手に基本的に不利なのは変わらず、辛い戦いを強いられる事に。
・CS II
周りのコンボ感覚が大幅に変わる中、中央でも変わらぬ火力を出せて歓喜。
しかし、全体で端のコンボが強いのに、端を背負いやすいせいで悲しみを背負う事に。
・CSEX
一部のお手軽感が調整され、キャラ相性のバランスも良く(?)良調整に。
コレダースカりによるコンボ時の相手キャラの挙動が変な事に。
テイガーさんが一部キャラに対して、どうあっても不利になってしまうのは
余程の酷い調整をしない限り、どうしようもない気がする。
圧倒的な投げの威力と、磁力により相手を引き寄せるという投げキャラの概念を
覆す概念を持っていたものの、初のワイド対応の難しさによる遠距離キャラが
全般的に強かったことにより、大きな悲しみを背負うことになる。
・CS
ガジェットフィンガー追加による磁力付加+起き攻めが可能となり大幅強化。
それでも一部のキャラ相手に基本的に不利なのは変わらず、辛い戦いを強いられる事に。
・CS II
周りのコンボ感覚が大幅に変わる中、中央でも変わらぬ火力を出せて歓喜。
しかし、全体で端のコンボが強いのに、端を背負いやすいせいで悲しみを背負う事に。
・CSEX
一部のお手軽感が調整され、キャラ相性のバランスも良く(?)良調整に。
コレダースカりによるコンボ時の相手キャラの挙動が変な事に。
テイガーさんが一部キャラに対して、どうあっても不利になってしまうのは
余程の酷い調整をしない限り、どうしようもない気がする。