TRK_Private

2012年、東京から秋田=夫の出身地に移住した主婦の日記。

映画『エンジェルウォーズ』でむふふ

2011-04-19 20:32:31 | 観る聴く
※ネタバレかもしれません※



映画『エンジェルウォーズ』を見て来ました。どんな映画なのか、ちょっと想像がつかなかったので1人で。
エンジェルウォーズ公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/index.html#


現実逃避にはもってこいの、徹頭徹尾妄想映画です^^;;
変な映画でおもしろかった~!
というか、映像でマッサージを受けているような感じでした。適度な刺激のマッサージを2時間ほど受けて、あー、気持ちよかったー、すっきりしたーみたいな。

日本のアニメとゲームの世界を、海外で実写版にしてみました・・・みたいな映画でした。実際、ロボみたいな乗り物には漢字が書かれているし。実写版セーラームーンやプリキュアが戦っております。

ミニスカセーラー服&ニーハイ&厚底靴でギャルメイクの美少女が5人だもの。日本刀を背負って、ストリートファイターみたいな動きで敵と戦ってますよ。敵が甲冑着た巨人だったり、または、ゲームセンターでよくあるやつみたいな「どんどんゾンビが出てくるのを撃ちまくる」みたいなシーンが続いたり。

(根底に流れるストーリーは悲しかったりするのですが、なんかもう、現実世界のショックの方が大きくて、スルーしてしまいます)


それにしても、美少女っていいですね~萌え~♪
主人公の名前がベイビードールって、もう狙いすぎでしょ~♪
短髪のロケットもめっちゃかっこよかったわ~♪


-------------------------------------------
★大好きな映画です♪
オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
アレクセイ・グシュコブ、メラニー・ロラン 他
Happinet(SB)(D)

★新しいエネルギー考察!水問題も解決できそう!
マグネシウム文明論 (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所

↓参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
<script<br>
src="http://ax3.itgear.jp/trk201001/1/ax.js"></script><noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿