TRK_Private

2012年、東京から秋田=夫の出身地に移住した主婦の日記。

最近の猫

2012-10-01 10:09:47 | 


東京から秋田へ連れてきた猫、ユキ(手前)とチカです。
夏の間は床にでれーんと寝そべっていましたが、最近はクッションなどの上にいることが増えました。

これは息子の机の上。


息子が学校に行っている間に、猫の居場所をつくってやったつもりですが、帰宅した息子から

「うーん・・・いいんだけど・・・でも、机の上が毛だらけで、ちょっと困るかなー」


ははは。
それは悪かったワ。


翌日からは、使っていないPCデスクの上にクッションを置きました。





一昨日から台風17号の注意が呼びかけられていましたが、秋田はあまり影響がなかったようです。
学校からは、昨日のうちに「通常通りの始業となるが、もし風が強いなどで心配な状況であれば、保護者が登校に付き添ってほしい」という連絡メールが来ていました。なので、娘も今朝は車で送ってくれることを期待してのんびり。

今朝は青空がのぞき、風もほとんどありませんでしたが、約束通り車で学校の近くまで送ってやりました。







-------------------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ


★大好きな映画です♪
オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
アレクセイ・グシュコブ、メラニー・ロラン 他
Happinet(SB)(D)

『オーケストラ!』を見た感想


★危うい原発政策について知る↓
日本の原発、どこで間違えたのか
内橋克人
朝日新聞出版




<script<br>
src="http://ax3.itgear.jp/trk201001/1/ax.js"></script><noscript></noscript>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿