PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

K-1WGP TV観戦の感想

2005-09-23 23:22:34 | スポーツ・格闘技
 ぶっちゃけ何であんな、見る価値の薄い試合をメインに持ってくるのか(TVの話)。

 正直、カラエフとかゲーンノラシンとかを見たかった。やっぱある程度以上の重量級になると、テクニックも糞も無いし、途中でスタミナ切れちゃうし……。

 この試合で一番凄かったのは、やっぱりシュルト。グラウベ・フェイトーザを完封するテクニックは、ただ身体がでかいだけじゃないって事を印象付けさせてくれる。
 韓国人と芸能人(笑)は駄目だ。やっぱり結局は身体がでかいだけだし。シュルトほどのテクニックも感じられないしね。

 どうでもいいが、韓国人は絶対、一回戦で武蔵とやりたがると思うに3ペソくらい。

 ―S.O.S. (Love To Rescue) / Dee D. Jacksonを聴きながら―