PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

おうっ!?

2005-05-31 21:16:13 | 音楽ネタ(Eurobeat主体)
 FARMのダンスコンピ「LOVE PARA×2」のトラックリストが確定のようですが……。
 DRAGOSTEA DIN TEI / O-ZONE(マイアヒの事ね)と、JEALOUSY / VIRGINELLEが収録決定のようです。
 国内ではA-beat Cの楽曲の権利は、全て@社が持っている筈なんですが、これはやっぱり、『Poison / ELISA』のことがあって、交換条件的な感じなんでしょうか。
 グルーヴ・カヴァレージの楽曲や、『そこにあるかも知れない… / 吉宗サウンドトラック』なんかも収録ですし、これは結構、食指そそる指数が高いです。

 個人的に聴いてみたかった「MR.VAIN RECALL / CULTURE BEAT」や「HEY YOU BOY / MARK & KEN」とか「NEW GUNFIRE / MARK & THE FACTORY TEAM」なんかもありますし、これは、通販してでも買う価値あり、かな。

 ただ、これは流石にまずいだろう的な楽曲「DON'T STOP THE MUSIC / JIMMY BRAVO」が収録されないという事で、個人的には、この楽曲も是非聞いてみたいです。

 ――SHOCKING FEVER / ALVIN を聴きながら――