PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

いやあ、いろいろあった週末だった。

2005-05-30 18:42:09 | Weblog(日記や雑記)
 ちょっと私事で、ネットが出来ない環境に陥っていたので、更新ができなくて申し訳無いです。

 しかし、この更新できない間、いろんな事がありましたね。
 楽天が四連勝したり、日中関係で相変わらず評論家が的外れなことを言っていたり、旧日本軍の兵士がフィリピンで見つかったり、SEB収録楽曲がFARMのユーロコンピに収録されたりとか……。

 K-1パリGPも見逃してしまい、少々申し訳無い気持ちが強いです。どうなったんだろう、試合……。
 確か、アビディが負けたはずだと思うんだけど……。

 日曜日の定期更新、出来ずに申し訳無いです。その代わりと言ってはなんですが、今週中になんとか、更新するはずだったところを、小出しにしてやっていきたいと思います。

 しかし、「魔導伝綺」の改稿、あと百枚近くあるんだよなあ……。
 ファンタジア用の原稿も進まない現在、ちょっと苦しいです。

 ――ROCK ME TONIGHT / ELECTORIC ROCK BANDを聴きながら――