PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

書くネタが無い。

2005-08-22 20:20:34 | Weblog(日記や雑記)
 うーん、とうとうブログに書くネタも少なくなってきた。キマイラの総まとめシリーズもまだ書いてないし……。

 本当は今日は、ギャグに対しての個人的な考えを書こうと思っていたのですが、もう少しネタがまとめ切れていません。
 まあ、端的に言えば「ギャグは感性で作られるのではなく、知識と柔軟性で作られるもの」という事を書きたかったんですよ。しかしこれは、ブログの一記事でやるよりは、本館のほうでやるほうがいいかな、という感じのネタだったので、詳しく纏めてからやりたいと思っています。

 出来れば九月初旬のネタとしてやりたいんですが……できるかな。

 ◆ 本館のほうの小説。
 漸く「魔導伝綺」の最終シーンが纏まり、来週更新の目処が立ちました。
 来週は何とか更新できると思います。あと、あんなありさまになっている携帯用サイトのほうも、何とかしないとなあ……未だにアクセスカウンタを設置していないのも、何とかしたいし。
 「魔導伝綺」が来週、携帯版のほうが再来週の更新になります。この後で溜まっている書評のほうの整理もつけたいと思います。
 しかしここまで間があくと、本館のほうが忘れられちゃうかも。危機感を持ってサイトの更新に取り組まねば(一万ヒット行ったばっかりだし)。

 ―ALL SYSTEMS(ARE GO)/THE CURSEを聴きながら―